今週のMERIDA試乗車

4月4日(月)まで下のメリダ・ロードバイク4台をお試しいただけます。

今回は小柄な方向けのRIDE3100もサイズ39と42を揃えましたので、身長150cm位から160cm未満でロードバイク始めてみたいけどサイズ有るのかなぁ・・・とお悩みの方は是非お試しください(試乗はもちろん無料です)。

2016 MERIDA     RIDE 3100            サイズ39
日本からの要望でユニセックスモデルのRIDEを、MERIDAが設計を見直し金型おこして出来上がったカーボンモデルです。
サイズ39はトップチューブ長が485㎜とギリギリまで詰められていますから身長150cmほどの方でも大丈夫なサイズですよ。
2016 MERIDA     RIDE 3100            サイズ42  (トップチューブ長510㎜)
2016 MERIDA     RIDE 3000            サイズ50  (トップチューブ長530㎜)
2016 MERIDA     REACTO DA Ltd            サイズ52   (トップチューブ長545㎜)



**************************
横浜駅西口、浅間下交差点近くのスポーツサイクルショップ、
MERIDAとSCOTTをメインにロードバイク、MTBどちらもサイクリングイベントなども行っています。
**************************

Tags: