MERIDAが新たに

メリダが2017年新たに誕生するUCIワールドツアーチーム、バーレーン・メリダ・プロサイクリングチームに機材供給することが先日発表され、さきほど2016年のジロデイタリア覇者であるヴィンチェンツォ・ニバリ選手と契約したことも正式に発表されました。
元々MTBではヨーロッパで絶大な地位を持っていたメリダがランプレにスポンサードすることが決まった時のプレス発表会はそこに集まったプレス関係者の数からも驚かされましたし、その後一気にメリダのロードバイクが広まったことは皆さんが日本国内を見ていただいてもお分りのことと思います。
今後ますますMERIDAから目が離せなくなりますね。

*********************************

newモデル発表に伴って8月末まで
2017 MERIDA 早期ご成約特典をご用意しています。
2016年モデルは引き続きSALE中!フレームのモデルチェンジが無く16年モデルの方がお買い得でお勧めなんてものもまだありますよ。
詳しくはコチラを。


横浜駅西口から徒歩圏内、三ツ沢競技場方面、浅間下交差点からすぐ、横浜でメリダのことでしたらロードバイクもMTBも当店にお任せください。

Tags: