皆走ってますよ。

新年明けて2日は箱根駅伝観戦サイクリング、毎年メンバーさん企画で朝早く出発して箱根の山での観戦応援に今年も行ってました。

昨日8日は朝サイクリングの代わりにこちらもメンバーさん企画で瀬谷八福神巡りサイクリング。
こちらは相鉄線各駅にパンフレットが置いてあるようで1月末までスタンプラリー的に楽しめるようですのでチョッとぶらりサイクリングにいかがですか?

そして今日は湘南シクロクロスにメンバーさんが出場、先日新車組んで初シクロクロスだったOnoさんもC(カテゴリー)4でしっかり完走できたようです。
前回C4優勝でC3昇格後1戦目のKentaroくんはMTBで参戦ということで最後尾スタートからしっかり勝ってきました、、、次戦はC2
今シーズンから当店MTBチームメンバーとなるShoyaくんはC2
C1出走のTomoさんは5位だったようです。
ここ数年で一気に関東圏でも盛んになってきたシクロクロス、競技時間も短く下位クラスはMTBでも参加可能ですのでオフロード初心者の方がMTBの練習がてら出てみるのもいいかもしれませんよ。


と皆さん新年早々いろいろ楽しみ見つけて寒い中あちこちで楽しんでますよ。

Tags: