1Dayロードサイクリング

IMG_0238.JPG IMG_0245.JPG IMG_0250.JPG IMG_0253.JPG IMG_0273.JPG
昨日は参加者14名で奥多摩周回サイクリング、武蔵五日市駅を起点に青梅、奥多摩湖、風張峠を回って85㎞ほど走ってきました。

昨年は天候に恵まれずになかなか開催できなかった1dayロードも今年は早くも3回目w。
昨日はポカポカ陽気で絶好のサイクリング日和、奥多摩ということで峠はひんやり残雪もありましたが途中は梅が咲きほこって自転車乗るのが楽しい季節到来という感じでしたよ。

この週末は店の方にも新たにスポーツバイクを始めてみようかなという方が何人も来店してくださりました。
クロスバイク、ロードバイク、マウンテンバイクと遊び方も様々、それぞれ楽しみが沢山待っていますのでスポーツバイクってどんなことができるのかといったことからお気軽にご相談ください。

Tags: ,