この春スポーツバイクを始めてみませんか?

各地に展開されているMERIDA XPERIENCE CENTRE(メリダエクスペリエンスセンター)ではメリダのバイクをレンタルしてツアーなどに参加することができます。

その中で4月から開設された西伊豆・松崎町の山伏トレイルツアーさんに3月下旬に遊びに行ってきました。

 

ここは松崎町の許可のもと古来から人や物の行き来に使われてきて戦後使われなくなった古道を修復したマウンテンバイクのためのツアーコースとなっています。
実際に古道再生をされてきたガイドさんに案内してもらってのツアーはこれからマウンテンバイクを始めてみたいという方にも安心。
動画のコースはファンライドツアーという初中級向けコースですが、初めての方向けの体験プランもしっかり準備されていますので気になる方はホームページをチェックしてみてください。

シクロワイアードさんの記事はコチラ



当店はじめメリダグローバルディーラーではエクスペリエンスセンターで使える無料レンタル券を発行していますので行かれる前には是非ご来店ください。


神奈川では横須賀のソレイユの丘にもエクスペリエンスセンターがあり、こちらではクロスバイクやロードバイクをお試しすることができます。

また当店でも常設試乗車として以下のモデルをご用意していますのでロードバイクやMTBを始めてみたいという方は、思い描いていることだけでなく実際に乗ってみて感じることも含めていろいろお話させていただけると思いますのでお気軽にご利用ください。

サイクラリー喜輪 常設試乗車
ロード
MERIDA SCULTURA 4000 サイズ47
MERIDA SCULTURA disc 4000 サイズ50
MERIDA REACTO 4000 サイズ50

MTB
MERIDA BIG NINE team サイズ38
MERIDA BIG TRAIL 800 サイズ38
MERIDA BIG SEVEN チームイシュー サイズ43

**************************
MERIDA・SCOTT・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************

Tags: