当店はメリダパートナーショップです。

昨日はMERIDAパートナーショップの集まりがあり川崎のミヤタ本社に行ってました。

気が早いなぁと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、初夏から秋にかけては各社の新製品発表が続きます。
その前段階としてMERIDA2018の概要などを聞いたり意見を出してきたリ、、、我々ディーラー側からの要望もミヤタからMERIDA台湾本社や先日ご紹介したR&Dセンターに流れることによってインターナショナル共通モデルであってもジャパンスペックとして仕様変更されたりもします。
2017年モデルからロードバイクのブレーキが全てシマノ製になったのもその一つですし、RIDEなどでのスモールサイズも日本からの要望で生まれ今やインターナショナルモデルとなっていたりします。

そんなメリダの2018年モデル、まだまだお話しできないことの方が多いですがいろいろ話だけは聞いてきてますので17年モデルを含めてご購入ご検討中であれば是非一度ご来店ください。。

***MERIDA 2018年モデルの正式発表は7月下旬予定となりますのでお楽しみに***

**************************
MERIDA PARTNER SHOP  (メリダパートナーショップ)

横浜駅西口、浅間下交差点近くのスポーツサイクルショップ、
MERIDAとSCOTTをメインにロードバイク、MTBどちらもサイクリングイベントなども行っています。
**************************

Tags: