MERIDA2018 マウンテンバイク

MTBで2018年完全モデルチェンジをしたのはONE-FORTYという前後140㎜ストロークのフルサスペンションモデルになります。

オールマウンテン系と言われる自走で十分登れて下りをとにかく楽しく走れるバイク。
前後160㎜のONE-SIXTY、120㎜のONE-TWENTYと同じフロートリンクシステムに生まれ変わったこのモデルはスペック上のトラベル量よりも余裕があるストローク感がありながらロス無く軽快に走ってくれるので登りでもペダリングが軽く感じるモデルです。

ONE-FORTY 800
379,000円
ONE-FORTY 600
279,000円

ロードバイクにはロードバイクの楽しみがあるように、マウンテンバイクで山道を走り抜けるのはまた全然違う爽快感がありますよ。
せっかく自転車を趣味として楽しまれているのならどちらかだけってもったいない、ロードバイク乗られている方には是非一度体験してみてください。。。ロードバイクを安全に安心して乗り回すヒントもいっぱい、スキルアップにもつながりますよ。



ONE-TWENTY 600
269,000円
フロント130㎜、リア120㎜のこのバイク、、、落ち着いたようななかに派手さがあってカラーリングかなりかっこいい!
ホントは陽の当たるところで撮影したかったんですが、、、いい色ですよ。


**************************
横浜駅西口、浅間下交差点近くのスポーツサイクルショップ、
MERIDAとSCOTTをメインにロードバイク、MTBどちらもサイクリングイベントなども行っています。
**************************

Tags: ,