バーレーンメリダ来日イベント

ミヤタサイクルからは週末に案内が出ていたのでご存知の方が多いかと思いますが、17日にバーレーンメリダのニーバリ選手が来日するのに合わせてトークショー&サイン会が都内で行われます。

当店は昨日お休みをいただいたので今日から参加整理券の配布を始めようと写真を撮ってこちらで案内しようとしていたのですが、本日開店早々からお問い合わせのお電話を多数いただきまして告知する前に当店割り当て分が終了してしまいました。
トークショーはこの整理券をお持ちでないと会場の関係で参加できませんが、サイン会に関しては当日会場で当日整理券を配る予定があるそうです。
こちらも数にはかなり限りがありますので行ったら必ずというわけではありませんが、どうしてもという方は会場に行ってみてはいかがですか?


当日分サイン会は
10月17日(火)16時からのトークショー終了後、トークショー参加の方へのサイン会終了後となるそうです。
場所は品川区の自転車文化センターとなっています。




営業時間変更のお知らせ

5日(木)は18時までの営業とさせていただきます。






**************************
ロードバイク、MTBを始めてみたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。
サイクラリー喜輪は横浜駅西口浅間下交差点近く、メリダとスコットがメインの自転車屋です。
**************************

Tags: