南房総サイクリング

IMG_2633.jpg
一昨日は参加者8名で南房総1dayサイクリングしてきました。

年に何回かもう10年以上あらゆるルートで走っているので人数少なめな時は皆さんの希望聞きながらアレンジルート。

久里浜からのフェリーで金谷に渡ってまずはピーナッツソフトの声があったので館山の木村ピーナッツさん、
その後いつもなら野島崎でランチなのですがこの日はソーセージ屋さんは?とのことなので人数的にも今日なら大丈夫かなということで北上してセントシュバインという手作りソーセージ屋さんへ、、、行ってみたのですがこの日はパーティの予約が入っているとかで残念。
また少人数の時にチャレンジしましょう。

で三芳の道の駅でビンゴバーガー、みんなで新発売の真ビンゴ。

当店の1dayサイクリングはガシガシ走るのではなくガツガツ食べる?w
100㎞、150㎞といった距離をしっかり走ることは皆さんここに楽しめているので、みんなで走る時はノンビリ休憩多めに取っておしゃべりして美味しいもの食べてという感じで行っています。
距離で行ったら80㎞前後、、、

この日もランチ後はお腹いっぱいで満足したので道の駅保田小学校に寄り道して金谷港に15時前には到着、走行距離70kmほどでした。
**************************
MERIDA・SCOTT・LOOK・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************

Tags: ,