ミヤタ CRUISEで千葉の林道走ってきました。

昨日の定休日、房総の林道をE-BIKEで走りに行きませんか?とお誘いいただいたので朝から強風な南房総に行ってきました、、、
メーターをリセットして出発。
いやはややっぱりいいですね。


登りが楽しいというか登りが無いかのようなサイクリングをオジサン3人楽しみましたw

こんなに登ったっけ?というくらい下りも楽しめて満足、、、

結局80kmオーバーという(最初の話では5,60㎞くらい軽くといっていたような、、、)・・・林道走っているときは快適だったんですが昨日は平地に下りると爆風であまり追い風の恩恵も無く駐車場戻るのに疲れました(笑。

ちなみに走行距離83㎞、獲得標高1,350m、、、ハイモードからエコモードまで区間区間で組み合わせて走行してバッテリー残量24%でした。

この2ヶ月ほどでMIYATAのE-BIKE、クルーズとリッジランナーには結構乗り込みました。
今回のルートも私自身自分の脚だけでと言われたら前半でお腹も脚もいっぱいになっていたと思います。。。電動アシストスポーツバイクはいろんな可能性を秘めた新しい乗り物ですよ。
是非気になっている方はご来店ください。

**************************
ロードバイク、MTBを始めてみたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。
サイクラリー喜輪は横浜駅西口浅間下交差点近く、メリダとスコットがメインの自転車屋です。
**************************

Tags: ,