リッジランナー乗ってきました。

昨日は都内西部方面へMTBで山遊びに行ってきました。
ミヤタサイクルからE-BIKEお借りしたので皆さんにも乗ってもらい、新緑の中楽しんできましたよ。
いつもは押し上げになる尾根への道もRIDGE-RUNNERはアシスト機能をフルに生かした走りで全乗車、ゼェーゼェーいうことも無く正に楽しいだけw
途中途中難しいセクションはみんなであぁーだこぉーだ言いながらトライしたりしながらというのもマウンテンバイクの楽しみ方の一つで、できなかったことができるようになる、クリアできなかったセクションをクリアできるようになることで少しづつ乗車率が高まることで更に楽しみが増えていきます。

この杉の大木までは自転車を山の麓に置いて500mほど登山して見に行きました。

全行程30㎞弱のサイクリングですがMTBはこの距離山の中で遊ぶとロードで100㎞走ったくらい大満足になれます、、、というわけで皆さん笑顔で終了な1日でした。


**************************
ロードバイク、MTBを始めてみたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。
サイクラリー喜輪は横浜駅西口浅間下交差点近く、メリダとスコットがメインの自転車屋です。
**************************

Tags: ,