MERIDA 2019 

24、25日と伊豆で行われたメリダ2019年モデルのディーラー発表会に参加してきました。
なぜ伊豆だったのか・・・

会場となった道の駅・伊豆のへその1施設として9月1日にMERIDA X BASEがオープンします。
どういった施設になるかと言いますと、メリダの国内展開モデルが全車種展示され、さらにフレームタイプ(CF4やCF2など)ごとに全サイズが用意されその全てがレンタル可能、テストライドできるようになります。

バイクに関してはとりあえず写真をアップしておきます。
シクロクロスモデルMISSION CX、オールマウンテンモデルONE-TWENTY、eBIKEではeBIG.SEVENとeONE-SIXTYが新たにラインナップに加わります。
細かいことなどは店頭でカタログをご覧いただきながらゆっくりお話しできますので早期特典をご用意してお待ちしておりますのでどうぞご来店ください。


**************************
MERIDA・SCOTT・LOOK・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************

Tags: