eBIKE取り扱っています。

ミヤタ・リッジランナーに新色追加です。
フロント130㎜ストロークのサスペンションに27.5×2.8のプラス規格タイヤで走破性抜群です。
ロングストロークのサスペンションのお陰で下りの安定感が良い上に、プラス規格のタイヤはそのエアボリュームを生かして1気圧弱で走れることから路面追従性が良く安心してトレイルライドを楽しめます。
このモデルはいつでもご試乗いただけるように店頭にご用意しておりますのでお気軽にどうぞ。


MERIDAからも日本市場向けシマノSTEPS搭載のeBIKEが登場です。
すでにヨーロッパでは多機種展開されているメリダのeBIKE、その中からハードテイルのBIG.SEVENとフルサスペンションモデルのONE-SIXTYが国内導入されます。
eBIG.SEVEN 600     税抜き359,000円
シマノE8080を搭載したこちらのモデルはBIG.SEVENの名前からもわかる通りフロントに100㎜ストロークのサスペンションが付いたハードテイルクロスカントリーモデルです。
27.5×2.2のタイヤが標準装備になります(プラス規格のタイヤは装着できません)ので上のリッジランナーよりも軽快に走れることからシティユースからトレイルライドまで幅広く乗っていただける1台だと思います。
ミヤタとメリダで2つの性格の違うハードテイルモデルをeBIKEで展開するのは国内ではミヤタサイクルだけです。

eONE-SIXTY
来春発売となる(受注は来月末頃から)前後160㎜サスペンションのオールマウンテンモデルeONE-SIXTY。
私自身がとても楽しみにしている1台、価格はまだ正式に発表になっていないので書きませんが、気になる方は店頭で聞いてくださいw

***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

***************

Tags: , ,