MERIDA X BASE

今までもMERIDA XPERIENCE CENTRE(メリダ・エクスペリエンスセンター)として各地に試乗体験できる施設がありましたが、それの親玉的施設が伊豆に誕生します。
MERIDA X BASE
9月1日(土)静岡県伊豆の国市にある道の駅「伊豆のへそ」内にグランドオープンいたします。
日本国内で展開される全モデル(アルミモデルやキッズモデルも含む)、全サイズ(CF4やCF2といったフレームタイプごとに)が展示されその全てが試乗レンタル対象となります。
試乗には設定時間ごとにレンタル料金が発生しますが、後日当店含め正規販売店でMERIDAバイクをご購入いただく時にレンタル時に発行されるクーポン分がそのまま割引となりますのでご購入をお考えの方にとっては実質無料でお試しいただけることになります。


1つのメーカーのカタログに載ってる全てが見れるなんて他ではまず無いでしょうから伊豆観光のついでに覗いてみるだけでも行ってみる価値あるかと思いますよ。
これだけの規模の施設はMERIDAとしても世界最大で、7月にドイツで行われた会議では世界中の代理店から羨ましがられたそうです。


料金規定など詳細は近々にMERIDAホームページ上で発表されると思いますのでどうぞお楽しみに。


もちろん今年も当店独自に何台かの試乗車をご用意しますし、特定のご希望車種があればここから貸し出してもらうこともできるようになるかと思いますのでお気軽にご相談ください。

**************************
MERIDA・SCOTT・LOOK・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************

Tags: