MERIDA X BASEでのご利用案内が更新されています。

今週末グランドオープンする伊豆のMERIDA X BASE。
ここに行けばメリダのすべてが見られる上に、その全てのモデルがレンタル試乗可能となっています。
しかもレンタルにかかった料金分のクーポンが利用後に発行してもらえ、後日メリダバイクを購入するときに割引となりますのでご購入をご検討の方にとっては実質無料でいろんなバイクを楽しめることになります。

そんなX BASEのご利用案内がweb上で更新されました。

4時間から7時間好きなバイクで伊豆を走り回るもよし、何台か乗り比べをすることもできるようになっているようです。
事前予約もできるようになっていますので詳しくはX BASEに聞いてみてはいかがでしょうか?

1日の土曜日はグランドオープンに合わせてMERIDAのトップレーサーであったホセ・ヘルミダ氏が来日して一緒にサイクリングを楽しむプチイベントも企画されています。

私もお客様と一緒に1日(土)は現地に行って施設を見た後レンタルバイクでサイクリングを楽しんできますので店はお休みさせていただきます。
また2日(日)は午前中に御殿場で造成中のマウンテンバイクコースを少し走ってから帰ってきますので日曜日のオープンは14:00頃とさせていただきますことを予めご了承ください。

**************************
ロードバイク、MTBを始めてみたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。
サイクラリー喜輪は横浜駅西口浅間下交差点近く、メリダとスコットがメインの自転車屋です。
**************************

Tags: