Seraph E-01S のスモールサイズ追加発売です。

ミズタニ自転車のeBIKE、Seraph E-01Sにシートチューブ長450㎜、トップ長500㎜のスモールサイズが追加されました。
Seraph E-01S    税込410,400円

このモデルもシマノSTEPS E8080を搭載している点ではミヤタCRUISEなどと同じです。
ミヤタCRUISEがクロスバイクのフレーム設計なのに対して、Seraphはグラベルロードを元にした設計となっています。

モーターユニット、バッテリーは同じものを積んでいるのになぜ10万円強も価格が違うのか、、、
それはカーボンフォークにはじまり、シマノDEOREリア10速にホイールまでシマノを纏い、タイヤはコンチネンタル、サドルにはSMPとミズタニ自転車が取り扱っているブランドの商品を贅沢にアッセンブルしているため。

そのため車重もCRUISEに比べ1kg以上軽くなっています。

CRUISEを1kg減量しようと思うととてもこの価格差では実現できませんので、どうせ買うなら少しでも軽いeBIKEが欲しいという方にはお勧め、もちろん当店でもお取り扱いしております。

上で書いたフレーム設計の違い含め、eBIKEってどんなものなの?海外の製品との違いは?なども当店の試乗車に乗っていただいた上で詳しくお話しいたしますのでお気軽にお尋ねください。

***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

 ***************

Tags: