eONE.SIXTY800店頭分あります。


海外メディアでも多く取り上げられ、国内でも発表と同時に多くのお問い合わせをいただいたハイパフォーマンスeMTBのMERIDA・eONE.SIXTY 800。

当店では店頭在庫分としてフレームサイズ430(M)でしたら1本ご用意(入荷は5月初旬予定)しております。
受注期間が正直短かったのでお探しになっている方はお早目にどうぞ。
eONE.SIXTY 800   税抜き550,000円
使用されているアシストユニットはもちろんシマノSTEPS E8080。
最高定格出力250W(欧州の規制基準がこの数値)、最大トルク70Nm(他社ユニットと比較すると高トルクなことがわかります)で何よりも最軽量といってもいい2.8㎏しかないモーターユニットによって快適でしかない走りが得られます。


今年は秋に消費税アップも予定されていますし、今聞いている話では2020年モデルは全体的に価格が上がる方向のようです。

 

当店はMERIDAに関してはミヤタサイクルが取り扱いを開始した当初から扱っている関係もあって台湾やドイツの開発・製造現場を何回も見させてもらったりしてeBIKEに限らず常に最新の情報をいただいています。
メリダのことでしたらパートナーショップの当店に是非お越しください。

***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋・サイクラリー喜輪
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

eBIKEいつでも試乗できます。
MERIDA:eBIG.SEVEN600
ミヤタ:RIDGE-RUNNNER

***************

Tags: