MERIDA eONE-SIXTY800

5月に先行予約分が入荷してくるメリダのフルサスペンションeマウンテンバイク、eONE-SIXTY800は2020年モデルとして本格的に展開されることになりました。
入荷時期は9月~10月頃、価格は税抜き580,000円(先行受注分から30,000円値上がり)となります。
10月には消費税も上がりますのでお考えの方はお早めのご予約をお勧めいたします。
こちらが2020年モデルとして展開されるモデルで仕様は5月に入荷してくるものと基本全く一緒になります。
(伊豆のMERIDA X BASEで実車展示中、5月には当店にも入荷してきます)
サイクルコンピューター部分は下の小型化された新型が付いてきます。
5月の先行分は完売しております。
2020年モデル、もちろん当店でご予約承っておりますのでご来店お待ちしております。

シマノSTEPS搭載モデルの試乗車(ミヤタ・リッジランナーとMERIDA eBIG.SEVEN600)を常にお試しできるように店頭にご用意しておりますので最近話題のeBIKEって実際どうなのとご興味出てきた方もお気軽にお試しください。

********************************
最初にも書きましたが10月には消費税が10%になります、当たり前ですが10万円の商品だと2,000円変わってくるということ。
自転車も例外ではありません。
それに加えて原材料費の高騰や、国内では配送費の高騰などの影響もあって既に自転車パーツなどはここ数年価格改定で値上げが続いています。
2020年モデルの自転車本体に関しても同様、各社今年のモデルよりも安くなるということはまず無いというよりも同じモデル名でも値上げされるかスペックダウンを余儀なくされると思っておいた方がよろしいかと思います。
(eBIKEに関しては一度型式認定を取ったモデルに関してはパーツを変更すると認定再取得となることから上のeONE-SIXTYは2020年モデルもそのままのスペックとなるとのことです。)
********************************

***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

***************

Tags: , , ,