2020情報が徐々に・・・

昨日はMERIDA X BASEでメリダパートナーショップが集まってのミーティングでした。
毎年この時期に次期モデルの概要説明と意見交換をさせてもらっています。

MERIDAってどんなメーカーなのかはこれまでも沢山書いてきましたので過去の記事を探してみていただければと思いますが、我々販売店の意見を取り入れて製品に反映させてくれたりと日本市場のことをすごく考えてくれているメーカーです。
例を挙げると、
ロードモデルのスモールサイズ開発、最初はアルミモデルだけでしたが高コストの金型が必要なカーボンモデルも身長150cm台の方から乗れるサイズが展開されています。
ロードモデルのブレーキキャリパー、これもインターナショナルモデルは台湾ブランドのブレーキが付いてくるのに対して日本向けのバイクには全てシマノのブレーキキャリパーが付いてくるようになっています。
厳しい製品管理の中からでもどうしても出てきてしまう不良に関しての対応も迅速で、皆さまに安心して乗っていただけるものになっていると思います。

2020年モデルのことに関してはまだwebでは書けないことばかりですが店頭であればお伝えできることもありますので、メリダのロード、MTB、クロスバイクにeBIKEとスポーツバイクをお考えでしたらどうぞご来店ください。

**************************
MERIDA・SCOTT・LOOK・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
eBIKEの試乗車ご用意してお待ちしております。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************

Tags: