MIYATA eBIKE CRUISE試乗できます。

当店には常時試乗可能なMIYATA RIDGE-RUNNERとMERIDA eBIG.SEVEN 600があります。

しばらくの間ミヤタ・クルーズをメーカーよりお借りしていますのでどうぞお気軽にお気軽にお試しください。
先日も書いたばかりですが、10月頃には新モデルが発売にはなります、逆に現行のモデルはメーカー在庫が無くなり次第追加生産はありません。

シマノSTEPS E8080という高トルクアシストユニットを搭載するクロスバイク型eBIKEは今後新たに出てくることはない言いきれます。
それはアシスト機構の構成部品だけで定価計算で25万円超と高コストなことが一番の理由。
E5080やE6180といったユニットが出てきたことで今後車両価格40万円くらいまでのモデルに関してはトルクを少し抑えたこれらのユニットが採用されていきます。力が弱くなってしまって全然アシストしてくれないと感じてしまうレベルではありませんが、手に入る今であれば現行のCRUISEはとってもお買い得な1台ですよ。

**************************
ロードバイク、MTBを始めてみたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。
話題のE-BIKE試乗車もございます。
サイクラリー喜輪は横浜駅西口浅間下交差点近く、メリダとスコットがメインの自転車屋です。
**************************

Tags: ,