MERIDA MATTS J.20+

ヨツバサイクルなども扱っていますが、この1台は店頭に並べておきたいなと思えるキッズMTBがMERIDAから出ました。
MATTS J.20+
体重の軽いお子さんにとっては、やっぱり軽い自転車の方が扱いやすいのは当然で、変速ギアだって欲しい。
でもサスペンションはいらないよなぁと私個人的には思っていたのですがなかなかそういったバイクは無く・・・だったのですが、
このバイクは実測9.48㎏。
フロントシングル、リア7速
手が小さくて握力の無いお子様でも安心の前後油圧DISCブレーキ
細身のグリップはもちろん、小さな手のお子様でも変速レバー操作が容易なシマノのラピッドファイヤーを採用

タイヤは20インチ×2.4と少し太めのタイヤですから、サスペンションが無くてもクッション性とグリップ力抜群で普段使いからトレイル遊びまで安心して楽しめます。

ほぼ同じ仕様の24インチモデルもラインアップされています。

店頭展示しておりますのでお誕生日やクリスマスに向けて?ご来店お待ちしております。

税抜63,900円

**************************
MERIDA・SCOTT・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
eBIKE、eMTBも試乗車ご用意してお待ちしております。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************

Tags: