MTBはじめてみませんか?

昨日はMTBで山遊び。
これから冬の季節はマウンテンバイクでのトレイルライド最盛期になります。


寒空の中でも木々に囲まれた森の中は冷たい風が遮られて外界よりも暖かく感じられます。
おまけに虫がいなくなって下草も減ってMTBでの山散策には一番の季節=始めるのにも最適な季節です。

もちろん里山トレイルは専用コースではありませんから他のトレイル利用者とうまく共有できるようにルールやマナーは守らなければなりませんが、当店ではそういったことも含めて定期的にトレイルライドに行ったり、朝サイクリングで初心者向けの講習を行ったりもしていますのでご購入後のことも安心してお付き合いいただければと思います。

ここ数年で近郊に常設コースも増えてきました、年内には旭区にもできる予定のようですよ。
マウンテンバイク始めてみませんか?

**************************
MERIDA・SCOTT・FOCUS・CORRATEC・NINERなどなど
クロスバイク、ロードバイクそしてMTBとスポーツバイクのことは何でもご相談ください。
eBIKE、eMTBも試乗車ご用意してお待ちしております。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのサイクラリー喜輪
**************************

Tags: