E-BIKE試乗できます。

今年は寒くて寒くてという冬ではなかったですが3月に入って暖かな日が増え、ロードバイクやMTB見に来られる方も増えてきました。
そんな中でもE-BIKEに関心を持たれている方が確実に増えてきたなぁと実感、初めてのスポーツバイクであっても気持ちいい負荷でチョッと遠くへ出かけたくなる・出かけられるのがE-BIKEのいいところ。
通勤通学で満員電車に乗ってストレス感じるくらいなら週末のレジャーにも使えるE-BIKEでスポーツバイク生活を始めてみませんか?
ミヤタサイクルが贈るE-BIKEページができました。
今年は多くのメーカーから様々出てきていますがまだまだ様子見で限定数というところが多い中、ミヤタとメリダは他社に先駆けて18年春から展開を始めて現在12車種のE-BIKEがあります。

シマノの3種のユニットを搭載したクロスバイク、グラベルロード、ハードテイルMTB、フルサスペンションMTBと種類も価格帯も幅広いので皆さんの用途に合った1台が見つけられるのではないかと思います。

当店では以下の試乗車をご用意していますので、是非体験しにお越しください。
MIYATA REDGE-RUNNER
MERIDA eONE-SIXTY 9000
MIYATA ROADREX
MERIDA eBIG.NINE 400 (準備中)


もちろん無料でお試しいただけますのでお気軽にお申し付けください。

***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

***************

Tags: