MERIDA ePASSPORT TK 600 EQ 試乗車来てます。

MERIDA ePASSPORT TK 600 EQ
ステップインフレームを採用しているので乗り降りのし易さは抜群、スポーツバイクに慣れていない方や普段着で気軽に乗りたい方などにもおすすめの1台です。
E-BIKEの本場ヨーロッパではこのタイプのモデルが街中から郊外へのサイクリングの脚として多く利用されています。
シマノSTEPS E6180を搭載していることで登坂も楽々なロングサイクリングを約束してくれるお洒落E-BIKE、見た目は一般的なママチャリタイプの電動アシスト自転車と同じように感じるかもしれませんが、アシストユニットの仕組みが全く違いますのでアシストのダイレクト感やパワーは少し乗っていただければすぐに実感していただけます。
一般的なスポーツバイクはいろいろ周辺パーツがオプションとなっていますが、このePASSPORT TK 600 EQは前後のフェンダーはもちろん、フロントライト
テールライトに荷台
チェーンカバーやサークルロック、もちろんサイドスタンドも標準装備です。

このモデルのことはコチラでも紹介されていますのでご興味のある方は是非読んでみてください。
先月の伊豆E-BIKEツアーでもこのバイクで走行距離65km・獲得標高1600mのサイクリングをおしゃべりしながら楽しんできました。

4月19日(日)までいつでも試乗できるように準備しておりますのでお気軽に乗りに来てみてください。


一緒にミヤタ・CRUISEも試乗車が来ております。
E8080というシマノの最高峰アシストユニットを積んだクロスバイクになります。

Tags: ,