MIYATA CRUISE6180入荷しました。

シマノSTEPS E6180を採用したE-クロスバイク、ミヤタのCRUISE6180が入荷してきました。
最大トルク60Nm、250wの高出力を誇るユニットのお陰でサイクリング中の登りが楽しくなるE-BIKE、もちろんSTOP & GOの多い街中でも軽い踏み出しで加速して行ってくれるのでとっても快適です。
モーターの力を借りたら運動にならないんじゃないかというのは大きな誤解、E-BIKEであれば心拍を上げ過ぎることも無く適度な負荷でペダルを回し続けられるので同じ体力で今までの2倍も3倍も距離も時間も楽しめるはず、、、で結局2倍3倍遊んでしまえるので疲労感は今までと一緒ということにもwww
今まで身体的・体力的にスポーツバイクを諦めていた方でもE-BIKEを手に入れれば今まで知らなかった景色や空気を感じることができるようになりますよ。
大型液晶のサイクルコンピューターには走行速度の他に走行距離やバッテリー残量等々が表示されます。
ハンドル下にはLEDヘッドランプ
後輪にはサークルロック
バッテリー形状に合わせたフレームパイプデザイン
シマノTIAGRA、12-40Tの10段変速であらゆるシチュエーションに対応できます。
チェーンリングカバーもしっかりしているのでチェーン脱落防止だけでなく裾の巻き込みも防いでくれます。
カーボンシートポスト採用で路面からの細かな振動を吸収して快適な乗り心地。
もちろん前後共に油圧DISCブレーキですので軽いレバータッチで安定した制動力を発揮してくれます。

店頭展示中の車両はサイズ430mmのものとなります。

税抜定価 269,000円

Tags: ,