スポーツバイク始めてみませんか?

新型コロナウィルスの影響でいろいろ制約された生活が続いていますが移動手段に自転車に乗り始める方も増えてきて
数年乗っていなかった自転車を整備にお持ちいただくケースも増えています。

通勤通学や日ごろの運動不足解消のためにスポーツバイクを始めてみませんか?

当店ではMERIDAとSCOTTを中心にクロスバイクやロードバイク、マウンテンバイクといったスポーツバイクをご予算や用途に合わせて時間をかけてじっくりご案内させていただいています。
ブログを読み返していただければお分りになるかと思いますがE-BIKE(電動アシストスポーツバイク)も種類が増えて身体的、体力的に不安のある方でもサイクリングを気軽に楽しんでいただけるモデルがいろいろあります。

特に通勤通学で満員電車に乗らなければならない方、E-BIKEなら1時間ほどで20㎞弱の距離を頑張った乗り方しないでも移動できますから『3密』しないで適度な運動になってストレス解消にもなるスポーツバイクお勧めいたします。

そんなこれからスポーツバイクを始められる方向けにMERIDAから商品紹介動画がアップされていますのでよろしければご覧ください。
もちろんここで紹介されているモデル以外にもたくさんの魅力的なモデルがございますので、この機会に新しい趣味を兼ねて自転車を始めてみようかなと思われたらお気軽にご来店ください。

尚、当店では国内3社(ブリヂストンサイクル、ミヤタサイクル、パナソニックサイクルテック)の一般軽快車(俗にいうママチャリ)や電動アシスト自転車も取り扱っていますのでお買い物用などで自転車の新調をお考えの場合や今お乗りの自転車の修理などもご相談ください。


***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

***************

Tags: , ,