MERIDA ePASSPORT TK 600 EQ試乗車来てます。

メリダのE-BIKEの中では一見スポーツバイクっぽくない見た目ですが、トップチューブを取り払って乗り降りのし易さを重視したステップインフレームを採用している以外はしっかりスポーツE-BIKEです。
前述したようにトップチューブを排除する代わりにダウンチューブが高剛性になっていますので一般的なマウンテンバイクと同じだけの強度をフレームに持たせてあります。
ですから標準装備の650b(27.5インチ)×2.2のスリックタイヤをMTB向けのブロックタイヤに履き替えるだけでトレイルライドだって何の問題もなくこなせるだけのフレームスペックなんです。
そのフレームにシマノSTEPS E6180のユニットが積まれることで最大60nmという高トルクを活かして当店の周りにも多い激坂も息を切らせるようなことなく、おしゃべりする余裕をもって登っていくことができます。
また高剛性なフレームのお陰で前後の油圧DISCブレーキと相まって下りでの安定感・安心感も抜群、日常使いから休日のサイクリングまで幅広く乗っていただける1台です。
もちろんスカートでも乗り降り気にすることないですよ。

今回ご用意した試乗車はサイズ43、身長155cm前後くらいから乗っていただけるものになります。
横の棒(トップチューブ)あると乗り降りし難そうでスポーツバイクを敬遠していた方はもちろん、現在お買い物自転車タイプの電動アシスト自転車にお乗りの方も是非お気軽にお試しください。

今月末までは店頭にある予定となっています。

当店のお休み予定
27日(土)、28日(日)は法事のためお休みをいただきます。

MERIDA E-BIKEキャンペーン
7月末日までに下記モデルご注文でメリダ・サイクル用品をプレゼントいたします。

対象車種:
 
eBIG.SEVEN600
メリダオリジナルバックパック × 1
オリジナルミニツール × 1
フロアポンプ × 1
ワイヤーロック ×  1
合計:15,800円分のオプションパーツ

 
ePASSPORT TK 600 EQ
 
メリダオリジナルバックパック × 1
オリジナルミニツール × 1
フロアポンプ × 1
 
合計:14,600円分のオプションパーツ
***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

***************

Tags: ,