2021MERIDA e-BIKEが更に拡充されます。

今回の発表会に実車が間に合わなくいきなりカタログの写真ですが、新設計フレームのePASSPORT CC 400 EQというモデルです。
シマノSTEPS E6180と504whインチューブバッテリーを採用してよりスタイリッシュになった上に、フレームサイズ38cmが追加になったので身長150cm台の方でも安心して乗っていただけるようになりました。
何といってもステップインフレームは跨ぎ易さ抜群なので普段使いから週末のロングライドまで気軽にスポーツライドを楽しませてくれるはずです。
見た目に反してMTB同様のフレーム剛性を持っていますし、27.5×2.25のタイヤと合わせて林道サイクリングなども問題無くこなせます。
e-BIKEの本場欧州で一番数多く乗られているのがこのタイプ、初回入荷は12月下旬になる予定ですが店頭試乗車も用意するようにしますのでどうぞお楽しみに。


カラーはグレーとホワイトの2色
税込383,900円
ご予約承り中です。

当店では常時数台の試乗車をご用意しております、e-BIKEってどういったものなのということからお話させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

*******************
横浜駅西口、浅間下交差点すぐ近く
MERIDAをメインにロードバイク、MTB、クロスバイクを扱っていますのでスポーツバイクのことでしたら何でもご相談ください。
もちろん今話題のe-BIKEも試乗車をご用意してお待ちしております。

MERIDA PARTNER SHOP
*******************

Tags: ,