MERIDA ePASSPORT CC 400 EQ



本場欧州ではメジャーなステップスルーフレーム採用のe-BIKE、国内のメーカー代理店さんは展開されない所がほとんどですがMERIDAにはありますよ。

見た目からもわかるように乗り降りのし易さはトップチューブのある通常のスポーツバイクと比べ物になりません。
それでいながらフレームはMTBとかわらぬ剛性を持たせて設計されていますのでオフロード走行も可能なほど安心感のあるしっかりしたつくりになっています。

そんなePASSPORT CC 400 EQの試乗車がMERIDA X BASEに用意されたということで紹介動画が上げられています。
市販分も2ヶ月ほど遅れましたが2月末に第1便が入荷予定、当店も試乗車をご用意いたします。

他に無い1台ということで注目度も高いようで第1便分の残りがかなり少なくなっているようです。
特に今回フルモデルチェンジとともに新設定された38サイズは身長150cmくらいの方から乗れるサイズということでメーカーへのオーダーが集中しているそうですのでお考えの方はお早めに動かれることをお勧めいたします。

*******************
横浜駅西口、浅間下交差点すぐ近く
MERIDAをメインにロードバイク、MTB、クロスバイクを扱っていますので
スポーツバイクのことでしたら何でもご相談ください。
もちろん今話題のe-BIKEも試乗車をご用意してお待ちしております。

MERIDA PARTNER SHOP
*******************

Tags: ,