MIYATA 新型ROADREXとCRUISE見てきました。

昨日今日とみなとみらいの赤レンガ倉庫で行われている自転車イベントに急遽出展ということで雨降る前に実車確認に行ってきました。

ROADREX i 6180
フレームサイズは450㎜と530㎜の2種。
ブレーキとリア10速を操作するのはグラベル系のシマノGRX
バッテリーへはダウンチューブ上面のカバーを外してアクセスできます。

CRUISE i 6180
こちらもROADREX同様インチューブバッテリーを採用。
フレームサイズは430㎜と490㎜の2種となります。
フロントランプの取り付けがステム下部に直接取付できるようになりました(ランプは標準装備)。
手元のコントロールスウィッチは小型のSC-E5000に
電源ボタンはダウンチューブ横になります。

写真のバイクはサンプル車のため細かいパーツの仕様は変更になる場合が有ります。

初回入荷予定は9月頃となっていますが既にご予約承っておりますのでご来店お待ちしております。


現行ROADREXと新型ROADREX i 6180のジオメトリー比較
ROADREX 6180
   ROADREX i 6180


************
先日納車させていただいたMERIDA ePASSPORT CC 400 EQで早速親子サイクリング楽しまれた様子を写真いただいたのでご紹介。
パパはペダルバイクで頑張ってますw

***************
横浜駅西口・浅間下の自転車屋
ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクに今話題のeBIKEも扱っております。

MERIDA PARTNER SHOP

***************

Tags: ,