2022 MERIDA 新型SCULTURA発表

やっとこちらでご紹介できるようになりました。

シマノ新型デュラエース&アルテグラの情報解禁にあわせてインターナショナルで情報統制されていたメリダのオールラウンドレーシングモデルSCULTURAとそのチームカラーが昨日公開されました。
画像公開はまだTEAMモデルのみとなりますが、もちろん同じ設計のカーボンフレームを採用した4000グレードからございますし、チームレプリカカラーは4000にも設定されています。
既に6月のレースからバーレーンヴィクトリアスの選手が使用して勝利という形でその実力を証明しているモデルになります。

CF5フレームにシマノの新しいDURAACE Di2を搭載した
SCULTURA TEAMは税込み1,320,000円
既に完売間近となっているようですのでお考えだった方はお早目にご相談ください。

その他のモデルも店頭では画像をご覧いただきながらお話させていただきます。

何度も書いて申し訳ございませんが、ファーストロットを逃すとその後の生産予定は全く見通しが立たない状況が続いております。こちらの新型スクルトゥーラシリーズは早いモデルで年末くらいから入荷予定となっていますので早めのご予約をお勧めいたします。

*******************
横浜駅西口、浅間下交差点すぐ近く
MERIDAをメインにロードバイク、MTB、クロスバイクを扱っていますので
スポーツバイクのことでしたら何でもご相談ください。
もちろん今話題のe-BIKEも試乗車をご用意してお待ちしております。

MERIDA PARTNER SHOP
*******************

Tags: