フォレストバイク行ってきました。

今年1月以来のフォレストバイク、初参加の4名さまには午前中に講習受けてもらって、

残りは前回は無かった新設のパンプトラックで身体起こしてからトレイルにIN、綺麗に作りこまれたコースは気持ち良すぎ、もちろん私はeONE-SIXTY(E-BIKE)なので登り返しの舗装路もラクラクで楽しいのみ、ここで疲労が無い分コース内での走りにより集中できます。
ランチを挟んで頼りになるインストラクターさんにジャンプレーンやパンプトラックで身体の使い方をレクチェーしてもらって皆さん何かつかめたのかなと思います。
里山トレイルの落ち葉踏みしめながらのライドも楽しいですが、常設コースは何も気を遣わずに走りに集中できるのでまた違った楽しみがありますよね。
MTB初体験だった方にも『マウンテンバイク楽しいですね』と言っていただけてホントよかったです。
次回12月はどこ行きましょうかね。。


*******************
横浜駅西口、浅間下交差点すぐ近く
MERIDAをメインにロードバイク、MTB、クロスバイクを扱っていますので
スポーツバイクのことでしたら何でもご相談ください。
もちろん今話題のe-BIKEも試乗車をご用意してお待ちしております。

MERIDA PARTNER SHOP
*******************

Tags: , ,