MERIDA SCULTURA 試乗会決定

3月25日(金)~27日(日)まで下記の試乗車を店頭でお試しいただけます。

完全新設計の新世代スクルトゥーラが発表されたものの入荷がまだなので現状現車が確認できるのは伊豆のX BASEのみとなっています。
生産の遅れなどは現在も続いておりますが当店では22年内(またはファーストロット)入荷予定での確保分も少しだけですがご案内できます。これを逃して今からオーダーをかけると23年夏以降になってしまうものがほとんどとなりますので是非この機会にお試しいただいて早目のご予約をお勧めいたします。
*MERIDAは23年もカラーリング含め今発表になっているモデルが継続されます。

試乗車一覧
SCULTURA TEAM  サイズ46

SCULTURA 9000  サイズ48
SCULTURA 8000  サイズ44

SCULTURA RIVAL-EDITION  サイズ46

SCULTURA 5000  サイズ48

SCULTURA 4000  サイズ50

SCULTURA 4000  サイズ46

フレームはTEAMと9000がCF5、8000からCF3となっていますがフレームジオメトリーは共通ですのでサイズ感など確認いただけるようにご用意いたしました。

上に書きましたが当店ではSCULTURAはもちろん、その他のモデルでも先行で在庫確保しているモデルがそれなりにございます。
高いカーボンモデルは要らないよという方、アルミロードバイクも入荷予定がありますので気になるモデルがございましたらお気軽にご相談ください。

*******************
横浜駅西口、浅間下交差点すぐ近く
MERIDAをメインにロードバイク、MTB、クロスバイクを扱っていますので
スポーツバイクのことでしたら何でもご相談ください。
もちろん今話題のe-BIKEも試乗車をご用意してお待ちしております。

MERIDA PARTNER SHOP
*******************

Tags: ,