2012 チェンライ国際MTBチャレンジ

第13回だそうで、私はいつの間にか7回目、
既にツアー会社には連絡済、当然行きますw、この為に1年仕事頑張っているんですからね。


完成版ではないそうですがとりあえずホームページもアップされてますよ。


大会は2月4(土)~5日(日)。
ツアーは羽田発着もできるそうですので最短コースは2日・木曜日の深夜発(チェンライ3日昼着)、6日・月曜日の夜羽田着というツアーも組めそうですが・・・まぁせっかく行くのだからレースだけでなく観光も楽しみたいとは思いますけどね。


とにかくMTB乗っている方には一度はと思うイベントです。
海外ですけどレース中のサポートもしっかりしていて安心、物価がすごく安いので現地であまりお金がかからないのも嬉しい、おまけに(絶対)雨の降らない乾季、カラッと暑くて夏の高原みたいな気候ですから過ごしやすいです。・・・・・仕事を無理して休んででも行く価値あると思いますよw。

昨年の模様はこの前後の日記をお読みください。

私なんかよりも多く行ってる方もいっぱいいらっしゃいますが、初海外レースって・・・なんて方にはいろいろアドバイスできるかもしれませんので何かありましたらお問い合わせください。

Tags: , ,