昨日に引き続き

イベントのご紹介。

去年、一昨年と2年続けて行った台湾・・・・そうかもう2歳、歳とってしまったのかw。
まぁそれはそれで問題無くも無いですが本題。


太魯閣国際ヒルクライムは今年も行われるそうです。
現在主催者はそんな準備で台湾、、、
大会は11月20日(日)の予定と連絡いただきました。
去年と同じ日程ですね、去年はとってもいいお天気に恵まれて山の上まで気分良くスイスイィーっと走れました(ウソです・・・後半はかなりグダグダでしたw)。太魯閣渓谷はホント壮大だし、延々と続く山道を自分の脚で進む達成感は格別でした。
昨年の模様は↓
http://ckirin.com/2011-11-19-22taroko2
http://ckirin.com/2010/11/26/id=4470
http://ckirin.com/2010/11/27/id=4484

登りはホント嫌いですし、走ってる時もなんで来ちゃったんだろうなぁw・・・と思ったりしたんですが台湾の人達はどこに行っても親切ですし、食べ物も美味しいしで終わってみれば辛かった登りの事もそんなに覚えてないどころかまた行ってみたいと思わせてくれるところです。


大会ホームページは今月20日頃には2011年版に更新される予定だそうですし、ツアーも6月には発表になる予定だそうですので皆さんいかがですか?

Tags: , ,