チェンライまで2週間

今月中にやっておかないといけないお仕事がまだまだ残ってます(特に重要課題は年度末事務処理)が、出発まで2週間余りとなりました。このまま現実逃避したいというのが本音w。

そんな中届いたのがツアー案内、
航空券諸々と一緒に毎年入って来るのが↑のエマージェンシーシート。
大会そのものは1WAYのコースなのですが、案内板が分岐の度に設置されている上に現地スタッフが誘導もしてくれるので基本的には迷子になるはずが無い・・・・
ところが速い人はそんな矢印看板さえ眼にも入らぬ勢いなので?迷子になるらしい。

昨年何が起こったかは下記をご覧ください(笑。
こんなこと
こんなこと
主催者始め皆さんをやきもきさせた喜輪のメンバーSさん、一躍有名人!その前の年も大会前日に恥ずかしいところぶつけてツアー中部屋で寂しくお留守番という失態・・・あれはあれで笑えなかったですけど。。。

そして今年のエマージェンシーシートには彼の名前が冠されました(SHOGO Sheet)、
主催者の粋な計らいです(笑。

そんな毎年話題満載、笑いいっぱいのチェンライ国際MTBチャレンジに参加するため、
2月2日(木)~2月7日(火)までお休みさせていただきます。

Tags: