Tag » イベント

今後のイベント予定

当店ではご購入後も長く自転車を楽しんでいただくためにいろいろイベントも行っています。
(当店で自転車ご購入いただいた方は全て参加費無料です)

以下は原則当店でお買い上げいただいた方向けのイベントとなっておりますが、お引っ越しなどでお店探しをされていて今後お付き合いいただける方はお気軽にご相談ください。

*********************************************

自転車教室・・・要予約、午前中2時間の自転車講座です、店は12:00オープンとなります。
3月5日(土)・・・油圧Discブレーキの仕組みと使用上の注意点&ブリーディング
3月19日(土)・・・・・WAKO’S製品を使用したお掃除
4月2日(土)・・・・・パンク修理・チューブ&タイヤ交換
4月16日(土)・・・・内容未定


朝サイクリング
・・・午前中だけ一緒に走りましょう、店は12:00オープンとなります。
3月12日(土)・・・ロード
3月13日(日)・・・MTB
3月26日(土)・・・MTB

3月27日(日)・・・ロード

4月9日(土)・・・ロード
4月10日(日)・・・MTB
4月23日(土)・・・MTB
4月24日(日)・・・ロード

1Dayサイクリング・・・この日は店をお休みさせていただきます。
3月6日(日)・・・・・・ロード 南房総
3月20日(日)・・・・・・MTB
4月3日(日)・・・・・・ロード 南房総
4月17日(日)・・・・・MTB


*******************************

**************************
MERIDA・SCOTT・LOOK・ORBEA・TIME・CINELLI・FOCUS・NINERなどなど
ロードもMTBも一緒に走りましょう。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのスポーツバイクショップ・サイクラリー喜輪
**************************
 

 


今日の朝サイクリング

人数少なめですが今日も皆さん走ってます。


ロードもマウンテンも

今日も皆さん走りに行ってました(私はお店w)。

マウンテンバイク組はいつもの森へ朝サイクリング。
ロードバイク組は逗子方面にランチライド。

寒さに負けずに楽しんでますね。

**************************
MERIDA・SCOTT・LOOK・ORBEA・TIME・CINELLIなどなど
ロードもMTBも一緒に走りましょう。
横浜駅西口、浅間下交差点近くのスポーツバイクショップ・サイクラリー喜輪
**************************


今日の朝サイクリング

今日はMTBでいつもの森へ、私は事情によりお留守番です。
明日はロードバイクですよ。


**************************
横浜駅西口、浅間下交差点近くのスポーツサイクルショップ、
MERIDAとSCOTTをメインにロードバイク、MTBどちらもサイクリングイベントなども行っています。
**************************


大人も子供も泥んこ遊びな1日  メリダ・ミヤタカップ2015

天気予報の予定通り午前中からパラパラ降り始めた雨でどんどんコースコンディションが悪くなる中、総勢30名ほどで参加したメリダカップは全員ケガなく表彰台に上るおまけ付きで1日ワイワイ楽しめました。


普段のトレイルライドでは路面保護の観点から雨の日など路面コンディションが悪いであろう時には出かけないので、ニュルニュル泥んこ路面を走る経験はなかなかありません。当店メンバーさん達もほとんどの人が過去最悪のコースコンディション(私的には過去にはもっと酷い状況だったことが何回もあるので何とも思いませんでしたけどw)・・・それでも皆さんチュルチュルニュルニュル路面を「わぁ~~」とか「おぉぉぉ~」とか奇声を上げながらも楽しんでいたようです。

もちろんイベントなので好天になるに越したことはありませんが、これもマウンテンバイク。
普段できない、子供だってパパママに怒られちゃうくらい泥まみれになって皆で笑って楽しめる、一つ経験値アップでMTBの楽しさがさらに広がったのではないでしょうか。

こんな悪天候時こそ大変なのは運営側、我々には走らないという選択肢もある中で勝手に遊んでいるわけで・・・・
ホント、運営に携わったすべての人達には感謝です。

今年は2泊3日の強行スケジュールで世界選手権10回チャンピオンになっているガンリタ選手がノルウェーから来日。

時差ボケと移動疲れの上に雨で寒くてというなか、朝のキッズレースから午後のメインレースまで終始笑顔で一緒に走り回ってくれました。

声をかければいつでもどこでもサインや写真にも応じてくれて、今年も真のプロフェッショナルなホスピタリティを魅せてくれました。



**************************
ロードバイク、MTBを始めてみたいと思ったら、まずはお気軽にご相談ください。
横浜駅西口浅間下交差点近く、メリダとスコットがメインの自転車屋です。
**************************


時間経っちゃいましたが、南魚沼行ってきました。

先日皆で行ってきた南魚沼グルメライド。
初日は奥只見ダムに観光行ったりでノンビリ過ごして温泉に癒されて、
大会当日は少しお天気よくなかったですが雨には降られることもなく美味しいものいっぱいエイドステーションで出していただいてお腹いっぱいのままの100㎞サイクリングでしたw

もう既に来年も行こうと話が出てますので今年行けなかった方も来年は是非ご一緒に。


ダウンヒル遊びに行ってきました。

昨日は参加者17名で富士五湖・西湖近くのふじてんリゾートに遊びに行ってきました。
ここは登りはリフトで、いくつもある林間コースを下りだけ存分に楽しめます。

更にミヤタサイクルからも普段はロードがメインのお二人が最新試乗車を7台も持って駆け付けてくれて天気はイマイチでしたが楽しい1日でした。

雨模様のお天気でもそこは常設コースなので普段のトレイル遊びでは経験できない変わり行く路面状況の中で個々のバイクの性能を堪能できたのではないかと思います。

写真は楽しみ過ぎて(天気悪かったのもありますけど)開始前の集合写真のみwww

その代わりSHIMANOカメラで撮影した動画を編集したのがコチラです。


野辺山に行ってきました。

土日は昨年も行ったシーナックキャビンに遊びに行ってきました。

昨年はロードとMTBの2班に分かれて走りましたが、今年はMTBオンリー。
2日間標高1500m付近でたっぷり遊んでたっぷり食べての大人の夏休み、MTBほぼほぼ初体験の女性二人も森の中をしっかり楽しめたようです。



楽しみ過ぎて写真少なめですw